Sponsored Link





今日は暖かかった

寒いと
心の中まで冷え込む気がするし
体も心も思うように動かなくて、
やらなきゃ駄目ないお掃除とかも
ついサボちゃったりするんだけど、

暖かいと
不思議となんかホッとするし、
やらなきゃなからなかった事も
ちゃんとやろうと思えてくるね。

って事で、
パートは休みなので、お家でお仕事、
時間的に効率はいまいち悪かったけど、
それなりには、こなせたかな。

休みの日も働いて、
それなりの収入を得ないと
生活できない人なので頑張ります。

そう言えば先日書いた
単身者の公営住宅の件 
公営住宅 入居条件が厳しくて無理だった
全然知らなかったので驚いたけど

どっちにしても空きが少ないらしく
募集も少ない狭き門のようで
空きが出た時に限り
年2回の抽選らしい

年齢的に今はまだ無理だから
60歳になったら
抽選とかに参加するつもり

賃料が下がるのはありがたい
いろいろ調べたけど、
凄いお安いのだそうで

部屋の狭い、単身住宅で
年収100万ぐらいしか無いなら
1ヶ月1万円ぐらいとか、
家賃が安いのは いいなあ。

ああ・・・でも、
募集も少ない狭き門 か。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ