Sponsored Link





今日は、この時間で10℃と
何気にちょっとだけ暖かい。

人生の中で、これほどまでに
暖かい春が早くこないかなと
切望したことは無いね・・・
でもまだ2月だし、春はまだ遠い。

私にとって今年は
色々と大変な年だから、
今まで以上に働かないと
基本的な生活部分すらも
危ういんだよね。

誰でもが解ってることだろうけど、
お金を使うのは簡単だけど
お金を稼ぎ出すって大変
歳を重ねるたびに・・・
その大変さが増えていくのを
感じます。

まだ57歳の今感じることだし・・・
さらに歳を重ねていくと
もっと、もっと、
いろいろ出来なくなるんだろうな、

60歳代は、まだ 大丈夫だと思う
70歳をすぎれば、きつくなるだろう

その後・・・多分、脳と肉体の老化は
もっと進んでいくだろうし
思ったように仕事も出来なくなって
生活に支障をきたす日も来るだろう。

やっぱ どう考えても

今、さらに 頑張って
ある程度の蓄えを か

どうやって 
これ以上頑張れば良いのか
わからなくなりそう。

関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記