Sponsored Link





今夜の気分は良い

やっと夕方辺りから落ち着いてきた、
でも冷えがすごかったので、
珍しい事に
今夜はお湯をためてお風呂に入った、

やはり人は
1日の疲れを取るためにも、
体を温めたほうが良いね。

https://www.google.co.jp
入浴と健康
入浴は健康の源でもあるね。

でも私は、
毎日お風呂をためて
入浴なんか出来ない


LPガスで
毎日お風呂をためて入浴すると
LPガス代が、1ヶ月に
1万2千円~1万5千 円かかります。

https://www.google.co.jp
LPガスでお風呂1万2千円~1万5千 円

私はそんなことを知らずに・・・
息子たちと暮らすのをやめて
ひとり暮らしになろうと決めた時
LPガスだろうが、都市ガスだろうが
どっちでも良いと言ってしまった。

入居してから1ヶ月、
毎日お風呂をためて入浴していたら
1ヶ月のLPガス代が15,000円を超えた、

料理はIH調理器だったので
お風呂分だけで15,000円です。

私の家から少し行ったところに、
ワン・コイン銭湯がある、
岩盤浴が付いてサウナも付いた
よくそこらにある少しグレードの高い
大衆浴場です。

そこに毎日1ヶ月通っても
30日なら15,000円

家で入るお風呂代金が、
それと同じとか考えられますか?

絶対にLPガスの賃貸は
やめた方がいい


そのせいで・・・
私はひとり暮らしに成って
2ヶ月目からずっと

滅多な事では
お風呂をためて入浴できない。

今は適当シャワーで
お風呂をためるのは週1程度
毎月LPガス代4000円~5000円ぐらいです

それが限界
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ