Sponsored Link





今日は、
今の時間だけは晴れてますが
これから曇りになっていく模様・・・

気温は5℃ほど有るけど
21時頃から~朝まで0℃の予報
マイナスではないけど、
体の芯から冷えている感じがする。

私はとっくに
寒いのがこたえるお歳になり
さすがにこう毎日寒いと辛くて
春が待ち遠しくなって参りました

自分ではまだまだ、
気持ちの部分では
若いと思い込んでるけど
肉体の老化はそれなりなわけで

昨日、老化速度について書いたけど、
2017年02月11日
老化速度

私の老化速度は、
極普通なのではなかろうかと
思ったりします。

https://www.google.co.jp
初潮と閉経が遅い女性は長生き

各所で色々と語られているけど、
私は初潮時期は普通で11歳、
今年、私は58歳に成るけど
まだ閉経はしていない。

色々なことが書かれて居ても
私の老化速度は
極普通なのだろうなと思える。

なので多分、平均寿命辺りが限界か
もしくはそれ以前に
早めに・・・終わりそうな気もする

でも・・そうならそうで、
それを受け止める覚悟を持つってことも
そろそろ 始めてる・・・

だから私は、
いつ自分の人生が
終わっても良いように

今という時間を
十分楽しんで生きておく。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ