Sponsored Link





凄く冷え込んでいて
雪が少しだけ舞ってる

病気では無く
いつもの定期的な痛みだけど
この寒さから来る冷えで、
よけいに腰痛腹痛と最悪で
昨日は1日しんどかったりして
鎮痛剤でしのいだけど

半身の冷えが激しくて
痛みも激しくて・・・
今日は節約できない

もちろん靴下3枚履きだし
張るカイロを今日は3枚張っても
芯からの冷えを凄く感じる。

もう今すぐにでも
ガンガン強な電気毛布の
お布団に潜り込みたいぐらいだけど、

せっかくのお休みだし・・・
やりたい事が有るし、
体のために節約しないで
エアコンをフル稼働してる。

足元ヒーター500w 
1時間 約10円
ピンポイントで足元が温まるけど
実は電気代は高い

エアコン8畳~10畳
1時間 約5円 
部屋上部が温まり 
足元はまったく温まらないけど
電気代はヒーターの半分

とにかく 今日は
しんどくてたまらないので

両方だと 1時間15円 ぐらい
今日はしんどいから特別 

関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記