Sponsored Link





今日は
一日雪の予報だったけど、
深夜に少し降っていたものの積もらず

目覚めた朝の10時頃には
東側は少し晴れ間が有ったぐらい、
でも12時ごろから全面曇りで、
やっと少し細かい雪が降り始めたところ、

ま、今日は用事もあったし、
早めに家を出て、その後に仕事だけど
この感じなら積もることも無いだろうしと
交通費を浮かずべく全て自転車移動です。

この自転車運動が
なかなか健康によろしいようで、
デスクワークオンリーだった頃より
胃の調子が良かったり
走ったりしても息切れすることも少ない。

仕事まで時間がまだあるので、
いつもの感じでイートインで
ダイエットお弁当を頂き、
ノートPCでブログを書いてる、

どんな時も
時間を無駄にしたくないという考えから、
一昨年の秋にお安いノートPC を買い、
旅行に出ても実家に帰っても、
買い物に出かける時もいつもいつでも
何処でもパソコンを使ってブログ。

私は何もしないで
ぼーっと過ごすのが苦手なので
パソコンという投資をして
良かったなと思ったりする。

これを買ったおかげで、
実家にも帰省するようになったからね、
今まではパソコンができないからと
ついつい、帰省するのが億劫だった、
一昨年ノートPCをもって実家に行って
昨年も同じく持って帰省した
今年も、秋ごろに行く予定です。

私のネット歴も20年を超えて・・・
何が自分には必要かは
人によって違うのだけど
私の場合はネット環境=パソコン

今の人はスマホでは無いかな

ま、時間を無駄にしないという点では
同じ感覚なんだと思うのよね、
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ