Sponsored Link





深夜に雨のように見える
みぞれの様なものが降ってたけど
起きた時間の11時頃には
やんでいて良かった
でも5℃と気温は低いままと
寒い日になりそうです。

寒い日が続くと、
暖房費のアップに悩まされるので
私は出来るだけヒーターを控える

靴下はいつも3枚履きをして、
さらにレギンスの下にタイツと二重、

で、今は・・・
https://www.google.co.jp
冬はダイエット向きの季節という事で
カイロダイエット中なので、
1枚税込み16円のカイロを
お腹に2枚と仙骨に1枚
左右の腰にと2枚使い 
貼る部位は色々変わるけど
計5枚 80円 のダイエット投資をして
尚さらに、暖房費も浮かしてたりします。

優秀なカイロは、
18時間ぐらいは楽勝で暖かい

昼の11時に張ると、
張ってからの16時間後・・・
寝る時間の深夜3時頃まで
十分すぎるほど暖かいのですよ

もし剥がし忘れて張ったまま寝ても、
冷めてきてる時間帯なので大丈夫。

という事で、
ほぼ起きてる時間は暖かいカイロで
ダイエットも出来て、
暖房費の節約も出来て
通勤時や仕事中の冷えも抑えられ、
体温を少し上げることで
免疫のアップにも繋がり 
風邪に強くなって医療費もかからず、
元気に過ごせる。

なかなか素敵な節約だと
思ってたりします。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ