Sponsored Link





はい 
今日はちょっとだけ良い気分

ここ最近は
きっちり同じ時間に眠り
7時間半後という
正確な時間に起きることにしてる

自分の生活サイクルを
ちゃんと決めたいかもとおもって
深夜の3時に寝て、
10時半頃には目覚めて
お布団の上で朝ストレッチをしてから
シャワーで朝昼兼用のご飯、

寒い時期だからさ・・・
凄くしんどい時は
シャワーはさぼったりもする
その辺りが夏とは違うけどね。

私はこの生活を改める気はなく、
65歳で退職を予定してるけど、
仕事をしなく成ったら
変わると思ったら大間違いかもで

多分60歳過ぎても
70歳過ぎても私は変わらないと思う

世間一般的には不規則な生活
それをたまに世間は否定するけど
早寝早起きが良いよなんてね・・・

でもさ人それぞれの生活サイクル
ってのが有るのだろうと思うから、
私は死ぬまで好きなように生きたい。

私はとにかく夜更かしが大好きで
朝早いってのが苦手なんですよ
それで数年・・・
ほぼ健康なのだし良いじゃない。

人生の残りも後30年ほど
無理して生きなくても良いよね

無理はとにかく 精神に悪い、
精神が整わなければ体も疲れ始め
いずれどこかに支障が来そう。

夜更かしお婆ちゃん元気に生きる
そんなタイトルでブログでも書こう。

くす・・・
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ