Sponsored Link





雨ですね・・・

昨日は寝起も良かったし
体調的にも普通だったのに
一転して 今朝は
寝起きが最悪でしたし
首周りが悪化したから

なんだかな・・・と思ってたら
低気圧2個と前線が有るの
本当に、もう・・・うざいですね。

若い頃は
そんなものの影響など
受けなかったのに
面倒くさい事この上ない

今週はずっとこんな感じらしいから
自律神経を整える方向で行かないと
か~なりしんどい週になりそう。

これもある意味では 
軽い愚痴に当たるわね
この程度の
±0的な愚痴は悪くないと思うわ


今の自分の状態をしっかり把握して
それは地球規模の
自然現象のせいも有るのよと
プンスカ・・・と軽く愚痴ってみて、
それへの対応策を即始める+プラス

自分の気持ちの中では
文章にすることで、ちょっとスッキリ
前向きな気持を働かせることで
尚さらにちょっとスッキリ

読み手も
嫌な気分がしない程度の愚痴


その辺りを心がけていきたいなとは
思うように成りましたね。

https://www.google.co.jp
愚痴がもたらす悪影響

愚痴や悪口を言いまくる側は
ストレスを発散しまくるけど

それを聞いたり読んだりして

自分が少しでも嫌な思いになった場合
自分の心の負担が大きいそうです。

https://www.google.co.jp
愚痴を聞く悪影響
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ