Sponsored Link





今日は公休日でお休み
今日はすごく天気も良いし
暖かいので最高ですね。

そして私はお出かけをしたので
その帰りにイートインで、
お茶タイムでブログを書いてたり、
いつも出かけるときはノートPCを
持って出かけるんですよね・・・

今日は切れたサプリが有るので
一割引券をもらったので
少し遠出をしてのお買い物して
その帰りに
ちょっと興味がる本が有ったので
大きめのモールの本屋に寄った。

私の勤め先で話題に成ってた本、
始めて聞いたし、初めて見た本だった、
シリーズものらしくて、いっぱい並んでた
ちょっと立ち読みをしてみた



ご近所の悪いうわさシリーズ
ご近所のゴミ事情 悪い隣人 夫の秘密
義兄嫁の猛襲 小姑の愛したゴミ屋敷 
ほんとに怖い社宅の話 ハズレ婚 離婚させて
わたしが肥満になった理由 女の敵はオンナ 

など いっぱいあったりする・・・・

私の・・・感想としては
読んでいて 気分が悪くなる 


という感じだったけど

これに、はまってる
50歳代前後の主婦の人が多いらしく
職場の人も愛読者だったりする

えー ちょっと、読んでみただけで
かなり どろどろな内容だったけど
何で こんなのが面白いのだろうか。

人の不幸を喜ぶ心理 なの? 
漫画だから 架空の話なのに・・・

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ