Sponsored Link





今日はダイソーに出かけた、

先日
ネットのGyaoという動画サイトの、
まつこの知らない世界 で
100均のをやっていたので、
買おうと思っていた品を思い出し
そのついでに、
今の100均ってどんなかな・・・と 
ゆっくり見て回って来た
買ったのは6点だけだったけど、
1時間ぐらい居たかも、

私も、20歳代~30歳代は、
小物系が大好きだったり、
手作りで色々作ってみたりして
インテリアには懲りまくってましたが

歳を重ねて・・・
もう50歳も過ぎてしまいまして

この歳になると、
インテリアとかそんなものには
あまり興味はなく成って参りました。

せいぜい 使いやすいように
整理したりする程度で

若い頃のようなに
敷物やカーテンの柄に凝ってみたり 
色々作って窓辺を飾ってみたり 
そんなおしゃれな事はあまりしなくなり、

多少の生活感が
何気に、心の安心感を呼ぶから
普通に整っていれば満足という感じで・・・

よけいな小物や飾り物などを
買ったりはしなく成りましたね。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記