Sponsored Link





今年の節分は
2月3日(金)だそうで

2月3日(金)節分日は
パート先は超忙しいから
私、本当はお休み日でしたが
仕事が頂けそうでありがたや・・・

そうか・・・
暦の上では間もなく春なんだな
なら、もう少し気分的な部分で
春を楽しみに前向きに成っておこう

そう言えば、
私は知らないことが
たくさんありましてね・・・

私は昔から・・・
興味のない事はどうでも良くて
特に音楽関連とか芸能関連とか、
いまだにさっぱり解らないですね。

もっと色々と知りたい57歳の春

で 私は
今・・・何に興味があるのか、

自分で自分に問いかけたけど、
何? 何と言われても 
即答できるようなものは
思い浮かばず

ゆ~っくり考えて 
無理やり ひねり出した答えは

やはり 生活苦故に、
生活の足しになるような事に
興味を覚えないと成らないのかもと
思えただけかな

もっと稼ぐためには
何をしたら良いの・・・とか 

知りたくても 答えが難しい事だった
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記