Sponsored Link





さて 今日の気分はまあまあ
此処ずっと寝起きの悪さが有ったけど
今日は不思議に、まあまあかな。

そう言えば最近
珍しいことに、ネットで
ドラマ的な動画を
よく見るように成ったけど
割りと30歳~40歳代辺りの年齢の
主演のドラマが多いけど

最近の若い人はスマホ時代で
テレビ離れが進んでいて
ネットでの友人は
殆どが20歳代~30歳代だけど
若い人がドラマの話をするのを
聞いたことが無いです。

ネット社会とか・・・
リアル社会を色々と見てる
40歳代~とか
50歳代 辺りの世代の方が

ドラマティックな事が多そうで

50歳代~あたりの人を
主役にしたドラマっておもしろそう。

ドラマティック( ドラマチック) 
Dramatic
感動をおぼえるさま 
センセーショナルでスリリング 
劇的という感じの意味

でも 50歳代前後って 
世間を知り尽くして世慣れてきてるし

どんな
ドラマティックな事が周りにあっても 

大して動じないし

むしろ くだらないな と思えたり
もっと何とか出来るでしょ?的な 
冷ややかな目で見ちゃうかな
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ