Sponsored Link





今日は傘マークがなくてホッとした、
二日間 雨にふられて帰宅して
ちょっぴり悲しい気分になったからなあ
帰宅時の雨はやっぱ苦手・・・

今年私は 58歳になる、
ずっと50代の生き方ってのを
参考にしてきたけど

そろそろ60代の生き方
見ていこうかなと思ったりした。

成ってみてから知るより
なる前に知っておきたいことも
有ったりはするかな

60歳代直前の私
子供の成長はとっくに見終わったし
こんどは・・・孫の成長が
気になる年代に入った。

そして尚さらに、
健康面に気を使うようになるのか、

でもって、
どんな風に自分に向き合いつつ
人生を楽しんでいけるのか、

60歳代の人の生き方ってのを
色々と知っておきたいなとか
思えたかな。

ただね・・・気になるのは

60歳代に成るとブログを書く人が減る?

現時点でのブログ村
50代の生き方 参加メンバー(727人)
60代の生き方 参加メンバー(175人)

数値を見ても良く分かるように
極端に減る。

うーん 何故だろう。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ