Sponsored Link





今日も割りと暖かくて
寒がりの私は
助かるな~とか思ってたら
夕方から雨になるらしくて残念で
私がお仕事から帰る時間帯は
もう確実に雨の模様ですね

田舎に住んでいますので
日曜日の今日の帰宅時に
最終バスに乗れそうには無いので
雨の自転車コース決定です。
全国的に今日明日は
傘マークが多そうですけど
一部の地域はお寒いだろうけど
こっちは割りと・・・
暖かそうなのが救いかな

寒い暑い程度のことで
ぶちぶち言うだけの私は
幸せなんだろうなって思います、
世間にはもうホント
大変な事が沢山有りそうだけど、

家とかお金とか人とか
何かしらの自分の大事なものに
無理矢理にでも、
しがみ付こうとするから

なかなか抜け出せない
穴なのでは無いかなと思ったり

何かに・・・しがみ付く分 
苦しむんだろうけど 
多分それが人間の本性か

私なんかは、そのあたりに
執着しなさすぎた人間だから
何もかも無くしたわけだけども、

無くしても生きては居るし
実はホッとした気持ちで
幸せに暮らせてる 

しがみつくのも諦めるのも 
自分の考え次第だから 
苦しいことを人のせいにしちゃ
駄目かもしれない ね
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ