Sponsored Link





今日は曇りだけど
割りと気温が安定してそうな日中

数日前までの
マイナス気温が嘘のようで
暖かいのは心にも良いよね。

歳を取るって、ほんと色々有る
50代~60代 
もう殆どの人のお子さんは
成人して独立してるだろうし、

子供が結婚して
一緒に暮らせなく成ったりして
子供の世話が終わったら
急に寂しくなったりする

私の場合は、
息子たち夫婦と
一緒に暮らしてみたけど
若い夫婦だったから、
なかなか難しくてね・・・

結局 私は・・・自分で
ひとり暮らしを選んだのだけど
さみしいのは間違いないからね、

息子と一緒に暮らして
息子に愛を注いで
色々と世話をしていた時は

息子からの感謝の気持ちも
言葉として私にすぐに伝わって
それが嬉しかった物だし・・・

人に大事にされるって
やっぱり嬉しいよね

歳をとっても 
愛されたいとか思うよね

そんな気持ち 
きっと誰でも同じだよね
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ