Sponsored Link





今日はおやすみでした、
やりたい事をやって
すべきことをやって

さほど忙しくもなく・・・
ブログの見直しをしたりと
前からやりたかったことをした。

要するに後回しにしていた事を
やっと・・・やったという感じ。
あとでやろっと が増えちゃった   
記事を書いた後に反省したから
やり始めた感じかな。

後回しにすることは簡単だけど、
そのつけは、
結局、あとで回って来るのよ。

私が思うに、
50歳代の変化はすごいからさ

50代に成ったからこそ
できることが
沢山有ると思うのよね

40歳代までに出来なかった事とか
40歳代までには考えられなかった事

私は・・・
やりたいと思えた事とか
50歳代になったからできる事を
手探りで探してみる。

旅とかが良い例だよね

50歳代って・・・ 
子供の成長も見終わって、
時間ができちゃう物だから

50歳代って・・・ 
急に自分の残りの寿命を
考えてみちゃったりして

だから

50歳代って・・・ 
急に色々な事への興味が
湧き始めたりしちゃうのよね。

50歳代って・・・ 
色々とゆっくり考えられる歳だよね。

50歳代って・・・ 
まだ人生の終わりまで
たっぷり有るから、

やりたい事を1つ1つ 
やっていきたいね
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ