Sponsored Link





今日は帰宅時に
-3℃とかで寒かったりした。

早く帰宅したくて
必死で自転車を走らせて
家についたら凄く暖まったね、
いつもこれぐらい全力で走れば
いい運動になりそうだけど・・・
ふくらはぎに筋肉がつきそうで怖い。

今日はお疲れでね
帰宅して まず
脱いだコートをぽいっとソファーに 
着替え面倒くさいな~と呟き
寝る前でいいかなと適当で

ご飯を食べたらお皿を
洗うのも面倒で
まとめて洗うと
時短だわとかこじつけて
明日でいいや・・・とか 

最近はすごくお疲れ気味で
そんな感じの事が
どんどん増えてきた。

まだ今日が、明日に程度の
短い先延ばしなら良いけど
月単位や年単位の
先延ばしは色々と穴があるらしいね。
 
https://www.google.co.jp       
先延ばし症候群   

でもほんとに 
歳とともにどんどん増えてきた
しんどいし めんどくさくて 
あとでやろっと 
とか 明日やろうとか

今後は・・・
来週でいいかとか
来月でいいわとか?
どんどん 
その幅が広がるような事も
きっと有るだろうね

で・・・気がついたら
取り返しのつかない事に
成ってることも?


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ