Sponsored Link





さっきまで ちらほら
細かい雪が降ってたけど 
今はちょっとだけ太陽が見えてる

でも凄い寒いね 
2℃しか無いらしいよ
そんなに寒いと、
体だけじゃなく
心まで冷たくなる気がする


あ・・・そういえば最近 
私 恋をしていない 

恋心と笑顔は更年期を救う

“エア恋愛”で 美しくなろう的な

そんな感じで 同僚の真似をして、
妄想の世界で楽しんでみる
というトライをしてたんだけど

私はテレビは持っていないから
ネットの動画でドラマを見たりしてる

で・・・ついこの前まで、
逃げるは恥だが役に立つ 
とかを見てたわけですよ。
星野源 って子が出てるドラマね

ああ この子いいねえ とか
思いつつ見てたけど
ドラマが終わったら 
名前すら思い出さなく成っちゃった。

妄想恋愛
自分の脳内で好き勝手妄想して、
美しく成れる究極の美容効果

妄想的な擬似恋愛 
って難しいなあ・・・

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ