Sponsored Link





今日は寝坊したし
まったく外に出ていないので、
実のところお天気具合が
目で見て確認できていない。

明日は曇り気味の晴れのようで
風速も4と風が強そうで
1月23日(月)は又雪で
激しく冷え込む。

こんな時、
早く春になってと
心から望みたくは成るけど
そんな望みをすると、
時の流れが
早まる気がするからしない

事実はどうなのか知らないけど、
今の私は、緩やかな時間を流したい。

50歳代は
自分時間中心に生きていたい

60歳代になったら、
まわりとの繋がりを持ちたい。

今の仕事を退職するのが
65歳予定だけど
退職したら時間ができるだろうから
色々な活動に
参加したいかもと思ってる

それが何なのかはまだ解らないし
何があるのかすら解らないけど、

割りと無口な私にでも・・・
溶け込みやすい何かに
参加してみたいかな。

ただ・・・あまり話せない分、
女友達的な繋がりは出来ないと思う、

誰かと一緒にできる何か
そんな事を
ゆっくり時間を掛けて探そう。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ