Sponsored Link





実のところ 本音的には
私は・・・女友達が欲しいのよ

随分色々 苦悩してそうよ・・・
はぁ( ´Д`)=3 

話題についていけない事をぼやく
そんなんだから、私は女友達が出来ない
2015年11月15日 (日)

色々と悩みまくる脳内
女友達とか居ない老後はどうなる
2016年04月16日 (土)

ちょっとひらき直ってみる
50歳代って友達作るの難しいよね。
2016年06月15日 (水)

でもやっぱ女友達が欲しくなる
そんなふうに思ったりする
2016年10月15日 (土)

色々とこじつけて少し躊躇する
そんな理由で 女友達を作れない
2016年10月16日 (日)

女友達が居ないことを
一般論化してしまう
50代 女友達がいなくて寂しい人は多い
2016年11月16日 (水)

なんだかんだと 2015年から
グダグダ書いてるけどさ・・・

結局のところ・・・
私は女友達が欲しいんだよね

ただ ほんと
人と話すといまだに・・・
緊張して涙目になるし
色々と厳しい私の性格が有るのよ。

人と話すのが苦手な理由のひとつ
2016年03月05日 (土)

私の場合は
幼少からこんな感じでね、
人との会話で少し緊張する、
家族とか親しい人には成らないよ・・・

なのでなかなか踏み出せない

でもさあ
私は・・・女友達が欲しいのよ

関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記