Sponsored Link





今日は晴れてるけど 
雪がすごい積もった

この地域では
2005年ぶりの大雪と
ネットで書いてあったり
12年ぶりの雪の量らしいね
気温はマイナス2までさがった

今日はお仕事なので、
ちょっと大変そうな感じ・・・

これだとバスの遅延は確実で
バスが1時間2本しか無いから
いつ来るのかわからないバスを
何分も待つのは大変そうなので、
今日は完全に徒歩通勤かな。

この雪道を歩くとなると
1時間以上は確実に掛かりそうで、
早めに家をでないと・・・

大変そうな雪だけど
見てる分には雪は最高ですね。

私の住まいあたりは住宅街なので
日曜日で子どもたちの声が
楽しそうに聞こえてきて・・・
何気に心が和みます、
私も参加したいぐらいですね。

雪道を歩く事になるけど
私は最近・・・腰に力が入らなくて
踏ん張ると太ももの付け根に
痛みが来るけど、
なんだろうなと思ったり・・・
膝がピキッと傷んで
ガクッと成ったりも有って
何気に怖いです。

歳を重ねてからの
初体験的な体の不具合って・・・

些細な事でも
何気にすごい不安


関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記