Sponsored Link





今日朝のうち晴れていたけど、
お出かけの時間に成ったら
雲だらけに成ってた・・・
今にも降って来そうだったので、
傘をもって出かけて、
到着したらまた晴れてきてる、

今日は
仕事用の靴を買いに出かけてる
私の職場にも靴は売ってるけど
種類が少なくて欲しいのが無いので
やはり普通の靴屋さんに行くことにした

靴を買うという目的だけでも
お出かけは、それなりに楽しいので、
お弁当など作って持ってお出かけです、

人から見ればショッピングで
浮かれてる私が
変に見えたりするのかも知れないけど、

楽しみとかは
気持ちの持ちよう的な部分も有るので
自分で工夫すれば、
それなりに楽しめたりしますね。

そういえば 昨日書いた記事
老化速度の差が3倍も・・・

老化速度次第で見た目年齢も変わる

お客様にも、いらっしゃるけど、
同僚にも・・・もちろん居て、
自分で意識して若く見せてる

良いね・・・その努力っての
その気持ち、凄くよくわかる。

私も、それなりに頑張って居るから
でもさ・・・最近そんな人が多いから、

せっかく見た目年齢を下げても、
いつか、それが・・・
標準になっちゃう・・・かもね

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ