Sponsored Link





今日は晴れた

明るい日差しが暖かくて
太陽に感謝したい
気持ちの朝だった。

今日の目覚めは
目覚まし時計ではなく
電話のベルだったけど・・・
割りと快適な目覚めで良かった。

私は夏は朝晩2回のシャワーで
冬の場合は朝シャワー派だけど
お風呂やシャワーは
朝が良いのか就寝前が良いのか
実のところ、そればかりは
検索しても結果は
得られなかったね

入浴するお風呂なら夜
シャワーなら朝・・・
というのが良さそうです。

でも、私の場合は
お風呂をためて入ることは
滅多にはなく特別の日のみ、
時間もないしLPガス代も高い
と言う2つが理由です。

色々なことが
普通の生活をしている人とは
かなり異なるのだけど
私は惨めだなとか思っていません

LPガス代を節約して、
時間も節約して・・・

その浮いた時間を
私には最も必要
だと思われる有意義なことに
使っているだけですね。

それのせいで、
私の心は満たされ、生活も潤う。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記