Sponsored Link





朝方大雨が降ってるな~と
寝ぼけて勘違いしてたけど・・・
再度目覚めた時は
朝日がさしてましたね。

私は軽い風邪をひいていて
すこし耳にも影響が出て、
寝起きあたりに耳閉感が有ったから、
そのせいで、ザーッと言う感じの
耳鳴りのような感じが
雨音という錯覚を産んだ感じかな。

雨じゃなくてよかったなあ。

昨日の休みは風邪のために
殆ど一日中寝ていたけど
やっと風邪が落ち着いたから、
少し散歩に出て歩いて
気分転換を図りたいですね。

2017年に成ってから
まだ6日目なんですね

食費6日で1000円しか
使ってないかな・・・


ま、風邪でしんどくて
お粥とか、おじやとか
おうどんが続いたからだけど、

これがずっと続けられたら
1ヶ月の食費は5000円で済む?

生活苦だから
やってみたいけど無理だろうな

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ