Sponsored Link





昨日の1月2日も忙しかったけど
今日の1月3日も忙しかったね・・・

私は喉が痛くて
ちょっとだるくてしんどかったけど、
それなりに仕事をこなして帰宅。

ま・・・年始のお客様の言葉は
新年の愛拶だけじゃなく、

「お正月は息子さん達が来た?」
「賑やかに過ごせた?」
「楽しいお正月でした?」

毎年・・・
馬鹿みたいに、
皆そんな感じで聞いてくるからさ


もうね、毎年めんどくさくてね


いつも親しくしてくださって・・・
優しくして下さる人にだけは
正直に言ってしまうことにしたのよ。



私ね~もう離婚してしまって・・・
引っ越して 今は~ひとり暮らしなの
って、明るく楽しそうに 
言ってみたりしたけど

一瞬だけ・・・哀れみの目で見て
言葉をつまらせるの 
やめていいですよ・・・


私 結構・・・楽しく生きてるので。



ま、それを話した特別親しい人には
今後、私が楽しく幸せに生きてることを
おいおい解って頂くだろうとは思うけど

正直に言ってしまって 
な~んか 気が楽に成った
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記