Sponsored Link





今日も割りと良い天気に成ったね

https://www.google.co.jp
三が日
元日・1月2日・1月3日の3日間
日本の官公庁や多くの企業では、
三が日が正月休みで、
1月4日から平日となるとあるね
ってことで
3日感はお正月だよって感じだろう

でも私には極普通の日常

今年は正月らしい事を
するのをやめてみた。

ひとりでやると虚しさが残るので、
やめてみれば、どうなるかなと
ただ単純にそう思ったから、なだけ。

どうやっても、どう転んでも
結果的にはどっちも虚しい

ひとりなんて、
そんなものだよね・・・

そこで
お正月に実家に帰れば、
賑やかなお正月が
迎えられただろうけどね。

でも、私は実家を出て40年近い
私はもう、実家では
お客様扱いなんだよね・・・

そして、ほんのいっとき
楽しくすごせたとしても

家に返ってくると虚しく成るのさ。

ひとり暮らしは気楽だけど、
気楽な反面・・・心はとても複雑、

こればかりは、
やってみないと解らない物なのよね。

あああ・・・家族って良いよね、
ほんと、
家族のいる人が羨ましいよ。

関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記