Sponsored Link





今日も晴れて
まあまあ暖かくて心地よい

お子様は
1月8日まで休みだったりするそうだし
朝から静かで、
起こされたりもせず快眠できた

普通の社会人の人は
4日からお仕事の人とか
5日からの人とか、色々みたいね・・・

私の職場は今日からお仕事だけど、
殆どのパートの人が
休みを取っているので
学生バイトが多かったりする。

普通の家庭の人は
家族のために
三が日ぐらいは休みたいだろうから
仕方がないけどね・・・

私は家族が居ないし、
休んでも、ただの日常で、
特別なことをするわけではないので
むしろ、仕事をしていたほうが
気が紛れて良いかもしれないし、
昨年は大幅な赤字になったから、
今年は頑張って働いて
それを取り返さないとかな。

生きるってたいへんだけどさ

その、苦労を楽しむ生き方
自分では悪くないと思ってる

関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記