Sponsored Link





今日はお仕事だったけど、
例年に比べたら、
割と人が少なかったかな

どこでもそうだろうけど、
年末混雑の分散化を測っていて
12月23日~12月28日まで
5割引とか大感謝祭とか
ポイント10~20倍とかを
やっていて賑わってたんだけどな

でも、やっぱり、
年末に買い出しに来る人は多いから
明日の12月30日&31日は
忙しいとは思うんだけどね・・・

でも皆さん楽しそうにお買い物で
それを見てる私は・・・
やっぱそれなりに羨ましいですね。

でも、私にも
そんな時代は有ったし、
あの頃は楽しかったな~って
たまに思い出せば良いかな・・・

そう言えば・・・年末に成ると
どこのお店でも、そうだけど
普通の食材系が追いやられて
普段と違う食材ばかり並ぶ

普通な品の半額で良い私は
年末とか買う品に困ったりする

置くスペースが限られているから
普通の品の入荷を減らし
高級食材が並ぶ

仕方がないことだけど
お客さからのクレームも
結構有るんだよね、


例えば夕方にもなると・・・
お鍋に入れる様な
普通のかまぼこが無かったり

お正月用のかまぼこを
お鍋にって勿体無いからね
お客さまのお怒りも解る気がする。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ