Sponsored Link





https://www.google.co.jp
泥のように眠る
なんて言葉があるのだけど・・・
最近の私がずっとそんな感じかも、

なのでよく、
腕がしびれてしまっていたり
寝返りもうたないで
寝てるんだろうなとか・・・

泥のように眠る人は
疲労が溜まっている?

でもさ 凄く心地よいんだよね・・・


間違いなく、私には余裕がなくて
毎日が大変な分刻みの日常、
パートだけでは食べていけないから
当たり前に・・・
仕事から帰っても更に仕事をする毎日。

それでも、生活はギリギリで
最近は貯金とかぜんぜん出来ない、

生活を切り詰めて
全く・・・遊ばなかったら、
それなりに
貯金はできるだろうけど、

私は もう57歳になった、
私の人生も・・・
もう大して残って居ないのに
遊びのない毎日って辛いっていうか、
心が荒んでいくような感じ。

私がひとり暮らしを始めた頃は
借金が有ったから
出かけるとお金がかかるからと
休みの日はじっと家に引きこもりっと
あの頃がそうだったと思い出す。

お金は大事だから
働くのは大事だけど、
同じだけ遊びも大事だから、

遊びたいし楽しみたいから必死で働く
そして 泥のように眠る・・・

でも それは凄く心地よい

うん 私は・・・割りと
良い人生の後半やってる気がする。
関連記事
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記