Sponsored Link





今日は仕事で、
明日も仕事をしたら
明後日は今年最後のお休みで
年末3日は気合で仕事。

一年間で最も忙しい3日間になる

毎年のことなので
良く解ってるけど
びっしり息をつく暇もなく
5時間ぶっ通しで、動けず、
お手洗いにすら行けない
可能性も有るから
水分も控えないとならないし
万全に体調を整えて
更に体力をつけておかないと

そう言えば、
今日はクリスマスイベントの
後だからなのかもで
そんなに忙しくはなく
お客さまとしてお買い物に来た
元の住まいの知り合いと
少し話す時間があったりした

58歳と、
私よりひとつ上の人だけど、
「何か、やりたいとか思えても
忙しいからとか、いろいろこじつけて 
やらない事が多く成ったわ」 って
そんな感じの事を言ってたけど

諦めじゃないらしい。
いつかやろう・・・
こんどやろう、
暇な時にやろうとか

ちょっと無理な感じの
やりたい事も含めて


いつも
やりたい事を心に貯めて置くと
結構、毎日が楽しいらしい

いつか やろう ・・・ か
ちょっといい考えだなと思えたりした。


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ