Sponsored Link





今日は 二回目の目覚め後に
ブログを書いています。

最初に目覚めた時は、
普通に普通の
いつもの時間だと勘違いして起きて
少し眠いなと思ったけど、
普通に起きて、ご飯も作って食べて

さて、ブログを書こう と
パソコンの時計を見たら、
9時50分だった・・・

ってことは 最初に起きた時、
目の前の壁掛け時計を見た時
11時10分前と勘違いしたのは、 
  
寝ぼけていて・・・8時50分の、
大きい方の時計の針と大きめの秒針を
見間違えたんだろうなあ・・・

そして 眠いのでダラダラしてたけど
流石に、睡眠5時間ちょいじゃ
眠すぎるので 仮眠を決め
10時40分から、12時まで
1時間ちょっと寝た。

私はこのあと、
往復込み7時間立ちっぱなし仕事で
睡眠は大事なんだよね・・・

若い頃はそんなの気にもせずに
寝ないでも仕事ができたけど、
もう無理ですね、

今の私は自営業ではないし、
給料を頂いている身なので

自分の管理ってのは万全にしなきゃね・・・

頭が働かずぼ~っとして
何かミスを引き起こしたら
最悪ですから。  

          
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ