Sponsored Link





昨日はお出かけでしたが
ちょっときつめの靴で、
かなり歩き回ったので、
翌日の今朝になって
足が痛かったのに・・・

今日の出勤時に
急いでいたので・・・
玄関に有ったその靴で
そのまま仕事に出かけてしまい、
又今日も・・・そのきつい靴で
数時間立ちっぱなしで仕事をして、
流石に両足の小指が痛すぎ
サイズの合わない靴って
本当にストレスになりますね。

さて・・・今年は、あと残り5日
私はいつもの日常で
大晦日は遅くまでお仕事で、
多分、帰宅は21時頃だろうし
年末年始の区切り感は無いから

世間が何気に浮かれる年末年始
普通の家族の人達が・・・
ちょっと 羨ましいです


子供の頃は、
大晦日は凄く不思議な感じで
過ぎていくので大好きでしたね。

遠い昔を想いだして
懐かしんでみると 
あの頃は良かったなって
思えることが沢山有るね

でも

人生をもう一度やり直したいとか
私は微塵も思えないし・・・
あの頃に戻りたいとかも
まったく思えないけど。

思い出してみるのは凄く楽しい


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ