Sponsored Link





今日は寝起の体温が少し高く、
なにげにしんどかったし・・・

もしかしたら風邪気味かなと、
いつも飲むビタミン剤は朝飲んで
それとは別の錠剤を持って
仕事に行って、
仕事の合間にも飲んだりして・・・
なんとか乗り切った感じ。

健康ドリンク系もそうだけど、
ちょっとだけ底力を持ち上げてくれる

サプリメントってのは、
”良いものを飲んだ”
”きっと効くはず”という 
精神部分の思い込みでも
効く場合があり
精神と肉体両方からの
相乗効果をもたらす感じで、
尚さらに、効いた気がするだけかな。

そう言えば毎年思うことだけど、
年末年始とか
サービス業の繁盛期には
12月 /29日.30日.31日  1月/2日.3日
よほどの事情がない限り
休んではならない
という規約が有るが

毎年毎回必ず理由をこじつけて
ズル休みをする人が出るのを
毎年少しぼやく私 
そういう人は要領がいいのか、
ずる賢いのか自己中なのか


そして、どういうわけだか
そんな感じで・・・
規約を守らない人っていうのは、
かならず全員が50歳代です。

何でしょうね これ。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ