Sponsored Link





今日はお出かけして疲れた。

雨が降ってきた夕方頃に家に帰って
家の仕事を少しやっただけで、
あとは動画見つつお掃除して、
少し遊んで、こんな時間。

明日は世間はおやすみの様だけど
私は普通に仕事ですね。

な~んか、
疲れたけど心地よくて
な~んか
癒やされた気がしても寂しくて、
な~んか
すごく複雑な事に成ってる。

出かけると
移動の時に時間が有るからさ、
そんな時間が1時間以上と長いと
色々と考えてしまうんだよね。

寝る前の考え事なら、
もういいかあ・・・で済ませて
疲れてるのですぐに寝てしまうけど、

仕事中とかに考えても
忙しさに流されて、
ゆっくり考えられないけど、

何処かに行くときはいつもそうだね、
移動の電車やバスとか
たっぷり時間が有りすぎると、
どんどん色々なことを考えたり
そして昔のことを思い出したり
切ない気分に
成ったりもするね。


今日はずっと
息子のことを考えてた、

何が好きだったかなあ
何が嫌いで食べなかったかな
とか・・・

老後とか そんな感じなのかも?
時間がたっぷり出来たら
昔の事ばかり思い出してしまうのか 


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ