Sponsored Link





今日は夕方から
激しい雨に成るらしいけど、
まだ今は大丈夫そうで・・・

今日朝からお出かけしていて
傘をもって出るのを忘れたので
ちょっと困ったかな とか思いつつ、

もしもの時は、
折りたたみ傘でも買おうかなとか
鈍くさいゆえに
また、お金のかかる事を・・・

先日、書いた記事通り
今日は息子に会いに行こうと思ってね
愛を注ぎに会いに行こう

うーん 気分的にも距離的にも
実のところ ちょっと遠いのだよね

毎月 こうやって 会いに行けたら、
それはそれで 
楽しいのかも知れないなあ

ただし・・・

愛を表現するのには 
それなりに大変よ?

前回は
孫3人の誕生祝いを持って行ったのよ
そして今回は、クリスマスですよね。

愛の為にはお金も必要なのよ、

それが世間一般的な常識なのかも

私には余裕がないから
自分は色々と我慢して・・・
いっぱい色々がまんして

愛を注ぐと
自分の気持ちは
満たされるんだろうか 

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ