Sponsored Link





今日は晴れましたね・・・
なにげに
今日は私の気分は最高に良い感じ

まあ 寝起が良かったからなのと
天気が良いからなのと、
体調が良くて食欲もあって、
といろいろな要素が有るからかな

私は今、更に自分を変えるべく
色々なコミュニティーを模索中だけど、
今はもう完全にスマホなんだね、

検索してみると
驚くことに・・・
https://www.google.co.jp
50代LINE普及率85%突破

凄い率ですね。

50歳代にもスマホがかなり浸透してるし
皆さん、コニュニケーションを
求めてるんだなって解る気がするけど

私はスマホは持っていないので、
そういうコミュニケーションは不可能だし、
世間の波に乗れないって事だけど

それは仕方がないかな、
私は生活苦なので・・・
スマホが持てるほどの余裕はない


LINEって知らないから
良くわからないけど

私は1v1 をしたいわけじゃないので、
LINEとかは、興味がないけど

私がしたいのは、
今のゲーム関連のIRCとかのような

同年代の10人~30人での会話 
いつもいつでも 
同じメンツで集まれるような そんな感じ

ああ そうか、
私が チャンネルを作って
呼びかければ 良いのか。

ちょっと 考えてみよう・・・

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ