Sponsored Link





仕事に行く前に、
1記事書いたけど、

57歳の私が 今してみたい事

50歳代で
友達を作るのは難しいのよ、

できれば私の事を
微塵も知らない人達と
たまに、飲んで楽しんでと

残り少ないだろう人生に
少しの彩りを楽しみを持ちたいわけよ

身の上話とか 
そんな重い話などしたくはないし
興味もない話など聞きたくはないのよ


興味の無い人の
人生話など聞いてもつまらないわけよ

と言うか この歳になれば
誰でも、それなりに
苦労してるのが普通でしょ
苦労自慢も不幸自慢も
病気自慢も聞きたくない・・・

ただの普通の日常会話で
楽しく面白く話しつつ
未来について語り合いながら
飲みたいだけ・・・


コミュニティーサイトとかに
一応登録してみたりもしたけどさ

57歳の私の第一歩は
重い足取りなのよ


ゲームサイトは慣れてるけど
若い子ばかりで 結構めんどくさい

できれば同年代の
昭和30年代から生きてきた人と
未来について語りたいのよね
という事で・・・以前から色々と探し中

そんな足取りというか 
行動は重いけど
いつか実現させてやろうという
意気込みだけは有るよ


安全確実で、素晴らしい
何かを見つけたら報告したい かも。

人生も、残り少なくなったし
自分の望みってのを
諦めないで 居たい。


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ