Sponsored Link





今日は雨模様だけど暖かい

暖かいのは嬉しいけど
狭いベランダですし
狭い部屋ですし
お洗濯物を置く場所に困る。

そう言えば年末で
忘年会の季節ですね
私はお酒をたしなみますし、
賑やかな飲み会は好きですが
独身時代、
得意先の数人としたぐらいで
忘年会とかは無いね・・・

今じゃ飲み会の機会など
今はありませんね、

たしか最後は・・・
戸建ての時の、
町内会のこども祭りの
ご苦労さん会を
町内の人とした時かな、
20人ぐらいで、飲み会でした。

もう 20年も前の話ですね、
なので、大勢の飲み会とか、
あれが最後だった。

57歳の私が・・・
今してみたい事


忘年会とか
一度もしたことがないので、
やってみたいなあ。

ほんとうに・・・
くだらないと思うかもしれないけど
同年代ぐらいの人
5~6人 ぐらいとかで
わいわい やってみたいなあ

そんな機会、
作ろうと思えば出来るのだろうか

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ