Sponsored Link





今日はそんなには寒くはないね。

今日は帰宅してから、
ネットの友人と少し話していて
思ったことが有ったりしたかな。

照れくさい50代女性の恋愛事情
自分が50歳になってみて解ったことは
50代の女性って
まだまだぜんぜん若いよね。

50代で既婚者でも
50代で独身者でも

まだ、ときめく恋愛がしたい気持ち
私には・・・凄くよく分かる気がします。

私は、離婚したあたり頃
ネットに好きな人が居ましたけどね
それはただの仮想空間での
ゲームの中でのみの話で、
”擬似的に
誰かに恋してるかもの自分”

というのに酔っていただけ・・・ですが

そんな感じの、
ただのお遊び感覚だったけど。

相手の年齢も素性も解らず、
実のところ、自称”男性”であって
女性だったのかも知れないと
思うことも多かった人で・・・
とにかく顔も性別すらも
確かなものなど何もわからない訳で

芸能人のイケメン男性に
恋い焦がれるよりも、
もっと軽い、薄っぺらなものだったけど、

あんな、ただの思い込みだけでも
それなりに幸せな気分に成れたりするので


本当の恋が出来たら、
さぞかし素敵だろうなと
憧れたりはしますね。

ネットだと正直に話してくれるから
良く解るのだけど
そんな気持ちになりたいと願ってそうな人が
私のまわりのネットの女性には案外多くてね、

さて、リアル社会だと
そんな事 恥ずかしくて聞けやしない、

照れくさい50代女性の恋愛事情
そんな、リアルの話を
聞いてみたいなと思ったりしています。

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ