Sponsored Link





深夜に少し雨が降ってたけど、
朝は少し晴れてる・・・
今日は特別出勤日なのでお仕事。

今の時代って、
色々なものがお安く成ってるけど、
楽で便利な生活をって感じで

スマホもそうだけど
便利だし皆持ってるからと
余計な品を買ったりもしちゃう
スマホと50歳代
パソコンもそうなんだろうけどね、

で 便利に慣れてしまうと、
もっと便利を~って、
私もそうだけど・・・
だから、お金もかかるんだよね。

便利って、
時間を生む場合が多いから、
便利に成って余った時間を、
上手く有意義に使えば かな。

便利をお金で買って
時間を浮かせば・・・
その浮いた時間で・・・
その分のお金は稼げるのかな?

って事で・・・
私は、ひとり暮らしに成ってから
世間一般的にあり得ない感じで
洗濯機を持ってないけど

洗濯機を買って、
毎日の手洗い洗濯の時間を
浮かせば?

その時間分・・・ 

な~んて、時々考えるけど、
いつも考えるだけで
もう6年も毎日手洗い洗濯

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ