Sponsored Link





最近は交通費が出なくなった事で
雨の日は1時間歩く、というのが
通常に成った私だけど、
5kmほど、色々と考えつつ歩くのは
悪くないなと思い始めたりしてる。

今日はさっきまで
激しい雨が降っていたけど
雨も落ち着いたのか、
雨音が静かになった・・・

予報よリも少し早めにたくさん降って、
雨の域は脱したようなので、
明日の傘マークは消えた模様。

ふう・・・

私のメインステータス
還暦前なのに貧乏で孤独な女性

それだけみると
最悪的な感じ


ステータスの意味
社会的地位や身分・またはそれを表すもの
または・・・状態を表す言葉

で 良い感じの表現を
自分の中から探してみる。

私のサブステータス
気持ちは絶えず前向き 
明るく楽しく暮らしてる 

あらま・・・
ほかに何も思い浮かばない
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ