Sponsored Link





ふう 今日は
お仕事を頑張りすぎて疲れました

職場の勤労に関するシステムが
多少変わったようで、
務める全パート個人をしっかり
チェックするように成って随分経つ

それに引っかかった人は、
たとえ7年のベテラン勤務者でも、
初心者並みの教育が施される、

当たり前に雇う側は、
賃金という代償を支払って人を雇うのだし、
完璧とは行かないにしても、
賃金に見合う様な・・・
それなりの仕事をして頂かないと
困るわけですし、

そしてクレームの元に成るような
最悪の接客をする人の場合は
逆にマイナスに転じてしまうので
教育のやり直しは正しい選択だと思う。

私の部署の人にも、
それにひかかった人が居て、
再教育が成されてたりします

厳しいようだけど、
私は、それを切に願いますね

給料を頂いている限り、
それなりの仕事を、
きっちりこなすのは当たり前で

その姿勢が見れないないような
適当で半人前以下の
仕事しかしない人が
一人でも居るのは迷惑です

そのしわ寄せは、
まわりの人へと流れて来る

という事で、
必死になって働いて来たので
疲れました。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ