Sponsored Link





はい 今日も朝のうちは晴れ・・・

そして天気は早くも下り坂らしく、
これからどんどん曇り始め、
夜遅くには西日本の各地で雨とかだね
で・・・明日と明後日は
全国的に雨模様 っと。

雨も楽しむ方向で行きたいけど
行動手段が、
自転車か徒歩しか無い私は
雨の場合は
時間的な余裕を持たないとなのよね。

毎日忙しく暮らす私には
なかなか時間がないのだけどね・・・
そこから余裕を見つけ出すためには、
実のところ、何かを削らないと作り出せず

例えば食事の手を抜くとか、
ブログを書けない日があったりとか、
冬ならシャワーをさぼっちゃうとか
そんな感じです。

そういえば
一般メディアの影響って凄いですね
テレビやラジオやネットとか 
その合間に挟まれる広告系の影響も凄い

例えば胡桃が良いとなると、
胡桃は売り切れに成ってたり・・・
鯖の水煮缶とかも、そうでしたね

品の購買意欲を煽るのは
各メーカーの常套手段なので良いとして、
それを信じて買う人は、
一時的に買う人が多すぎて、
見ていてちょっと、あれだな~とか思う
信じて買うが、結果信じていない流れ。

いずれも・・・続けてこそ
効果が出ると思うのだけど
数個買って食べてお終いのひとが多そう、

サプリメントでも化粧品でも
なんでもそうだけどね・・・
とりあえず試してみるけど、
なかなか続かないし、
途中で他の素敵商品に釣られたりして
信じて買ったサプリも
いつの間にか忘れてしまうの繰り返しかな。

私も似たような部分があるけど、
私の場合はちょっと違う、
ネットは有るけど
テレビもないしラジオもない
派手な宣伝に釣られたりすることはまず無く、

自分が今必要なものは何かを
検索で探し出し、
各種の効果効能をより深く調べた上で
試そうと思えたのなら試すけど、
開始する時から、
最低でも1年使うつもりで試す。

そうして、効果のない物は
1年ほどでやめる

または、効果が出たので
必要ないと考えたものはやめる
イボのために始めた
ヨクイニンとかがそうですね・・・
ヨクイニン(ハトムギ)はイボには最高で、
およそ2年ほどやって、収まったので
今は服用を中止している という感じ。

いま、実に興味深く使っているのが、
プラセンタですね・・・
これの効果は個人差が有るらしいけど、
およそもう、半年ぐらいは使ってるけど、
これは・・・なかなかです。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ