Sponsored Link





なんか寒いなと思ったら、
外気温はこの時間で2℃らしい

でも冬も寒いのも楽しもうと思う、
私は、後何回・・・
冬を迎えられるのかと数えたら
冬も愛おしいと思えたりします。


出来るだけ、
その回数を増やしたいですね・・・                                          

女性は87歳あたりの寿命と、
又・・・伸びたようだけど、
それだと30年・・・

世の中は、こんなにおもしろいのだし
苦労してでも、
元気なら長生きしたいですね

私の目標としては
平均寿命までは生きる予定なので
絶対に頑張って、
30回は冬を楽しんでやる的な
意気込みは有るのよね。

私には今は・・・
全く貯金がないけど


私の頼みの綱が
後4年で、もらえるように成る・・・

私は34年生まれなので、
特別支給の老齢厚生年金の・・・
報酬比例部分が
61歳になった時から支給される。


今の仕事は、65歳に成るまでは
続ける予定で居るので、

61歳からの報酬比例部分は
わずかだけど、
なんとしても貯金したいです・・・

それまでも・・・
月1万円でも貯金したい けど ね

頑張ります。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ