Sponsored Link





今日はパートの公休日なので
家仕事を頑張っておりましたが、
1個しか仕事を聞いていなかったので
早々に終えてしまい、
料理を楽しんだり半身浴をして、
残りはブログを書いたりして
過ごしましてゆっくりしました。

私もそれなりに
色々と頑張って居るのですが
生活をするのがやっとなので
なかなか貯金ができません

実のところ、50代になっても
貯金がない人は 
案外・・・多いんだよね

https://www.google.co.jp/
50代 貯蓄ゼロ 30%

でもって・・・
50代の人のひとり暮らし率も高く 
6年前でも 約12%とか で
http://todo-ran.com
50代ひとり暮らし

両方共に当てはまりそうなのが
実は私ということに成るわけで・・・


更に、家もないし財産もないと、
重なってる訳だけど・・・

落ち込んで居るわけには
行かないんだよね、
落ち込んだって、
何も生まないからかな

最近少しナイーブに成ってるけど
結局・・・自分の生活は
自分でなんとかするしか無いから

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ