Sponsored Link





さて・・・今日はパートの休みだけど、
家仕事をちょっとがんばって、
1400円の収入
パートの給料の4分の1弱だね。

でも休みの日に
収入があるのは良しとしているので
少なくても納得することにしてます。

意外と貧乏って 楽しいよ。

どうして・・・?
休みで、することがない日常って、
ただ、だらけて終わるだけですからね、

朝から、健康のために
運動を意識して少し散歩を楽しみ、
ちょっと珈琲を飲みつつ
FamilyMartで、ノートパソコンで仕事して、
その帰りも、散歩しつつ帰宅して、

家に帰って、
お掃除をして、疲れを癒やす為に
コミックを読みつつ半身浴をして
その後にお洗濯をして

ちょっとだけ趣味の時間を設けた後、
Gyaoなどのサイトで動画を楽しみつつ
更にまた、家仕事をこなして・・・

凄く充実した休日を過ごし、
尚さらに1400円の収入

パートの休みの公休日は 
そんな感じの少ない収入しか無いけど
貧乏だからこそ、
仕事をしなきゃ駄目で


休日の楽しみに紛れつつ、
仕事をしたという充実感は、
それなりにあって、

生きてるという事を
実感できたりもする・・・


私は毎月、
ギリギリの生活を送っているけど

毎日が、素晴らしく充実している。



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ