Sponsored Link





はあ つかれた~
しかも あちこち痛い・・・

何故か というか、
理由は解ってるけど、
ある理由で昨日から
腹痛とか腰痛で足も痛い

パートは休みだけど、
家での仕事はしなきゃだし、
これから掃除もしなきゃだし、
休みのほうが忙しかったりはするね。

生活苦だから、
毎日働くのは良いけど
家での仕事は時間ばかりかかって
収入が少ないのが悲しいね

でもこれ、多分、脳がボケないなら、
老いても出来る仕事だから
このままずっと続けていきたいですね。

ちょっと調べてみたら
面白いサイトにだどり付きましたね

http://camatome.com
内職(手作業)で人気のお仕事23選!
仕事内容と報酬の相場まとめ


色々な内職がたくさんあるけど、
私のやっているものは
特殊なので此処には載っていませんね

面白いのが・・・
ガチャガチャの中身を詰める仕事とか、
なんか 少し
やってみたいなと思ったりしたかな
でも 1個詰めて単価1円~らしいよ、
どんなお仕事も大変ですね。


あと面白いのが・・・
「愚痴聞き」という内職があるらしい

https://www.google.co.jp
愚痴聞き

愚痴を聞くのがお金に成るなら
我慢できますよね ・・・


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ