Sponsored Link





今日はパートの公休日

深夜にごみ出しに行ったら
大粒の雨が降ってて・・・
その後小振りになって
朝まで雨だった模様ですね
まだ地面は濡れてたりした。

今日は病院というお出かけ予定だけど、
予約制なので、ゆっくりブログ。

予約の時間が、
いつもの仕事の時間に近いので
いつも感じで起きて、
いつもの時間の流れで
こんな時間サイクルが、
私には最も心地よく良い感じだなと
しみじみそう思えますね。

先日旅行に行ったりしていた時
朝の6時おきとか、
日常と違う数日を過ごしていた私は
一日中何気に頭が冴えなくて、
ぼ~とした感じで過ごしてましたね。

やはり、自分サイクルという、
そんな物が、有ると思うんだよね。

私の場合は、
深夜の3時に寝て
朝の10時半に起きるのが・・・
最高にベストな状態を
保てる時間だと解った。
7時間半の睡眠。
私にとって最高の睡眠時間です。

https://www.google.co.jp
年齢別の平均睡眠時間

50~54歳
男性 7時間21分  女性 6時間51分

55~59歳
男性 7時間27分  女性 7時間01分

歳とともに どんどん増えてそうです。
関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ