Sponsored Link





今朝こんな記事を書いたけど

アラサー アラフォー
アラフィフ アラカンって言葉が嫌い


その言葉を使ってる人を
敵に回した感じで
私の脳内を素直に書くと
ムカつく人も出るかもね
でも 好き嫌いって
個人的感情だからなぁ

ただ、嫌いな○○さんとか
個人に対して
嫌いと思う人は居ないね

ただ 
嫌いなタイプってのは有る
*公の場で大声で話す人が嫌い
*下品な会話をする人が嫌い
*シモネタ話をする人は苦手
*愚痴しか言えない人が嫌い
*不衛生な人が嫌い
*自分を棚に上げる人は苦手
*気遣いのない人は少し苦手

とかかな


さて、今夜は
このブログを書いたら
髪を染めようと思う
髪染めってすごく面倒だけど
1ヶ月一回~2ヶ月に一回と
人によって頻度は違うらしいね

髪は1ヶ月で、およそ1cm前後伸びる
白髪に成ってる髪は
伸びた分が白いからさ
気になって仕方がなくて
私は1ヶ月に1回ぐらい
根本だけ染める
リタッチ染めをするけど

頭皮のことを考えると
根本の白髪は少し我慢して
2ヶ月に1回染が良いらしい。

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記